忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/10:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17/21:46  ■最も無駄な日

『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』


誰が言ったかは知りませんが、私たちは「笑い」の力を過小評価していると思いませんか?


「笑い」には人を幸せにする力もあるし、ストレスを解消する力もあるし、
確か病気を治癒する力もあったと思います。


不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという視点を無意識に持っているが、
幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。


たとえそれが作り笑いだったとしても、顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて
愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)


だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。


さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。


ニカッ(^-^)


隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけてきてもそんなのは無視しましょう。
何故なら、彼・彼女は幸せになるテクニカルな技術を知らないのだから。


ニカッ(^-^)


毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。


選ぶのは自分自身です。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=2970
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL