忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/05:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04/14:30  ビジネスの拡大を求める方

ビジネスの拡大を求める方

ほんのわずかな空白を埋めるだけで・・・・

パワフルな成功をするセールス・レターが手に入ります。

しかも文章を書かなくても!

そう。もう、悩んでセールス・レターを書かなくてもいいんです!

こちらをクリック

http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=7699da5b



アフィリエイトの募集

最初は疑っていました

こにちは。
木村です。


先週の話なんですが、
あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも
どうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったん
ですね。


しかし、そのプログラムは違いました。


ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための
重要なポイントがあります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは
成約率です。


たいていのプログラムでは、
1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうと
たかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、
アフィリエイトしてきたなかでも
ダントツに成約率が高かったんです


それもそのはず、
このサイトはプロのコピーライターが
セールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に
成約率テストなどを綿密にした
後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう
成約率が出たりするそうなんです。


5%ということは
20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。


これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるように
アフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら
20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは
500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで
稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=7699da5b
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL