忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11/18/17:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17/20:38  無料!何年先でもお金が入ってくる方法

FX成功法則の城北忠明さんを知っていますか?


城北さんが「初心者でも稼げるFXマニュアル」を世に出してから、

もう3年以上が経ちました。

http://www.infocart.jp/af.php?af=sin1192&item=14822&url=free.daytrefx.com


投資商材が次々と出てきては消えていく中で、

なぜ、城北さんは3年以上も変わることなく、同じ投資ノウハウを

伝えることができているのでしょうか?


今後、あなたが商材を選ぶのに大事なことになりますので、

必ず読んでおくことをオススメします ↓↓


----------------------------------------------
● 必要とされていること。
----------------------------------------------


自宅にいながらにして、片手間でお金を増やす・・・

そんな生活ができればいいと、多くの人があこがれます。


それはいつの時代も変わらないものなのかもしれませんが、

それに加えて、最近の景気の悪化による、副収入の必要性も

出てきているようです。



あなたがどう思っているかわかりませんが、残念ながら、

景気が完全に回復することは難しいようです。

それどころか、本当の大不況というものがやってくるという人もいます。


ボーナスがなくなるのは当然で、毎月の給料さえも大幅なカット。

本業の収入だけでは生活ができなくなってくるのです。



一昔前であれば、副収入を得る目的といえば、今よりもちょっと

ぜいたくがしたいがためのものでした。

しかし、これからは「生きるため」に副収入が必要になってくるのです。


そして、そんな副収入を得るための手段の1つとして、

FXのノウハウというのが “必要とされてくる” のだと思います。



やはり、他の副業とは違い、

「知識や経験がなくてもできる」「好きな時間に自宅でできる」

というのが人気の理由なのでしょう。


http://www.infocart.jp/af.php?af=sin1192&item=14822&url=free.daytrefx.com

----------------------------------------------
● ずっと使えるということ。
----------------------------------------------


しかし、FXなら何でもいいのかというと、そういうわけではありません。

この3年間、たくさんのFXノウハウの商材が出てきました。


年利○○%とか、○億円稼いだとかいう言葉も、もう珍しいものでは

なくなってきているのではないでしょうか?


そして、そういう言葉に信憑性がなくなり、嘘や詐欺が多いと

思われているかもしれません。


しかし、私は一部の悪質なものを除けば、そこまで詐欺ばかりではない

と思っています。



では、なぜ、詐欺ではないのに、次から次へと新しいノウハウが

現れては消え・・・ を繰り返しているのでしょうか?


(そもそも、詐欺ではないのなら、1つのノウハウだけを出して、

それで終わればいいわけですよね?)


その理由は、「使えなくなるから」だと言います。



例えば、システムトレードなんかだと、過去10年間の相場で

運用した場合の結果が正確に算出できます。


その結果だけを見ると、そのトレードを実践すれば

小さいリスクで安定して利益を出せるということがわかります。


そして、実際のトレードも、コンピューターなのですから

ミスすることなく、正確にトレードができます。


その結果、安定して利益を積み上げる・・・

はずが、なぜか「期待を裏切る結果」になってしまいます。


なぜなのでしょうか?


それは、昔と今では、相場の形が変わってきているからです。


昔は、インターネットで取引ができませんでした。

FXがブームになってきたのは、ここ数年の話です。

さらに、100年に一度の金融危機・・・


ここまでくると、昔と今では状況が違うということくらい、

素人でもわかることです。



つまり、過去のデータは参考になりません。

そして、その相場の形によって、使える投資法と使えない投資法があります。


だから、ある時期だけを見て「年利○○%」とか「○億円稼いだ」

とか言っても、それが何年も継続して続くわけではないのです。



実際に、私は城北さん以上に長い間、同じノウハウを提供し続けている人を

知りません。


ただ単に私が気づいていないだけなのかもしれませんが、

それでも、ほとんどいないに等しいでしょう。



さて、城北さんが提供している「FX成功法則」はどうかというと、

もちろん、今でも変わらない結果を出しています。


なぜなら、上昇相場でも下降相場でも使えますし、

予想外の大暴落でも、まったく影響がない投資法だからです。

(逆に、大きな利益にすることができます)


http://www.infocart.jp/af.php?af=sin1192&item=14822&url=free.daytrefx.com

----------------------------------------------
● 無料で公開しています。
----------------------------------------------


投資というのは、長く稼ぎ続けることに意味があります。

今年・来年がプラスでも、再来年にゼロになってしまったら

意味がないのです。


もし、あなたが選ぶのであれば、どんな相場においても使える

本物の投資法を選択していただきたいと思います。



 ・ 今までの商材の中で一番!

 ・ とてもわかりやすい

 ・ まったくの初めてでもカンタンにできる

 ・ 負けることがない

 ・ 非常に理にかなっている

 ・ 実践的で、きちんと利益が出る

 ・ 人間的にも信用ができる

 ・ 宝クジ1等以上の価値!



そんな声がたくさん届いている城北さんの投資法は、

こちらで無料公開されています。

http://www.infocart.jp/af.php?af=sin1192&item=14822&url=free.daytrefx.com


早速、私も手に入れたのですが、とても参考になりました。

無料ですので、まずはお申込してみてもいいのではないでしょうか?

PR

01/16/21:57  【200名限定!あくまでも儲ける武器としての投資の知識です!】

もし、あなたが投資で資金を増やそうとしているなら、
素通りしたら絶対に後悔します。

素人の書いた商材、胡散臭いシステム、うそで塗り固められた情報…

目的は投資で稼ぐことですよね?
投資で稼ぐなら、今あなたが目をつけなければいけないのは日経225ミニというものです。

投資のプロの実践ノウハウを凝縮!

元1部上場企業支店長が編み出した
東証1部と新興市場のダブルで稼ぐ実録年率224%の秘密を公開!

200名限定です。今すぐ手に入れてください!!

http://123direct.info/tracking/af/4955/yF39c7V7/

12/12/08:54  急騰パターンを自分のものにしておこう!

2006年12月12日
急騰パターンを自分のものにしておこう!

株式投資で急騰株を発掘して上手く買えた時の喜びは何とも言えないものです。
株式投資を長年やっていると、たまたま買った株が急騰して
思わぬ大きな利益を手にした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、なぜ急騰したか、色々後講釈で材料は出てきますが実際のところは分からないものです。
でも、よくよく見てみると急騰する株にはパターンがあります・・・。

今日はそんな急騰を演じた銘柄の値動きから特徴を見出し、
今後の貴方の株式投資に役立てるためのお話です。

今回は、一番ポプュラーな値動きを紹介します。

貴方も、よく聞く形として「持ち合い」という株式用語はご存知と思いますが、
この持ち合いの典型的なのが「三角持ち合い」と呼ばれているものです。

これは、チャートで見たとき、三角のフラッグがはためいているように見えます。
この他にも、よく「ボックス圏」で動いていてなかなかボックスの高値を抜けない場合があります。
これも持ち合いの一つと考えられます。

この持ち合いの抵抗線を上に抜けた場合は、大きく株価の水準訂正に入り高騰します。
銘柄ではありませんが、過去の日経平均の動きに注目してみてください。
週足チャートの2004年2月から2005年8月まで長期のボックス圏でしたが、
2006年8月第2週に、長い1年6ヶ月のボックス圏を上放れてからの値動きは貴方もご承知のとおりです。

相場格言にある「持ち合い離れにつけ」ですね!

今回の例は、長期でしたが、日足の短期チャートでボックス上放れ後に
株価が急騰することがありますので、一つのパターンとして覚えておきましょう。

-----------------------

売買タイミングを把握したい人はいませんか?
買い、売りのポイントが判断できれば稼げます!
   ↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル
http://kotoba-ok.com/

10/31/09:14  株式情報及びその他情報商品

東京株式市場は想定外の米国内総生産(GDP)低下と円高で大幅安!2006年10月31日
30日の東京株式市場は、想定外の米国内総生産(GDP)低下と円高で、いままで買われてきた銘柄が売られ、資金の流れは、電力・ガス、食品、医薬品などディフェンシブ銘柄に向かっていました。

この流れは、今後のニューヨーク市場の成行きにも影響されそうですが、来年1月から全国の電気・ガスが値上げとなりますので、一時的に株価を先取りした格好で、ディフェンシブの流れがそう長く続くとは思えません。

今回の下げで、テクニカルの面で明らかになったことですが、どうも短期の波動で10月20日からの上げが一波動多かったようです。

いつも当ブログで取り上げているテクニカル分析のエリオット波動論から考察しますと、一相場(短期)は三波動で終了します。

そして、中期でまだ三波動終了していない場合は、一旦、短期二波動の下げを演じてから再び三波動(短期)を形成します。

ところが、今回は、三波動を通り越して四波動を形成して調整に入った模様です。このことを、エリオットはエクステンションと呼んでいます。勢い余って、一波動多く形成するという場合が、時々おこります。

今後は、二波動の下げを演じて反騰体勢に入るか、それとも三波動下げを示現するかで中期調整か決まります。

個別では、先般、日産自動車がゴーン社長就任後、初めての減益となりましたが、反面リコール問題で一時は三菱グループが総がかりで支援してきた三菱自動車工業が、2006年9月中間期の連結決算は、最終損益が161億円の赤字となり、赤字額は前年同期の637億円から縮小したようです。

東南アジアでの販売が低迷する一方で、先年不振が続いていた北米市場が底入れし全体の売上高も1%ではありますが前年を上回った模様です。

円安やコスト削減努力も損益改善に寄与したようです。

--------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

10/21/19:39  ~真のFXパーフェクトマニュアル~

経済的自由・・・!!


勝ち取りたくありませんか?


このような質問をすると、まるで不文律でもあるかのように

苦笑いする人がほとんどでしょう。



経済的自由と聞くと莫大な資金が必要・・・



そう!


それこそ、億万長者をイメージしてしまうかもしれません。



じゃあ、そんなに簡単に億万長者になれるのか?

はっきり言ってなかなか難しいですね。(^▽^汗)




しかし、億万長者でなくとも、経済的自由は、

確実な戦略さえあれば、驚くほど簡単に手に入るものです。



必要なのは、発想の転換と一握りのノウハウだけ。

そして、そのノウハウを出し惜しみすることなく詰め込んだのが


「FP王の経済的自由論」 です。

FP王の経済的自由論


経済的自由を勝ち取るには、莫大な資産も特別な才能も必要ではありません。

さらに、付け加えるならば「運」も「学歴」も必要ありません。



「FP王の経済的自由論」

経済的自由を勝ち取るために最小の努力で最大の効果を

あげることのできる、具体的かつ実践的な戦術がすべてここにあります。



★★日本初★★の経済的自由を勝ち取るための超実践的

ガイドブックです。

FP王の経済的自由論
■突然ですが、ごめんなさい。
---------------------------------------------

この商材ですが、

10月30日をもって一時販売を停止となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再販に関しては、まったく白紙の状態です。


★★期間限定★★ 10月30日一時販売停止!!

FP王の経済的自由論


10月30日販売中止!?
急がないと!!

FP王の経済的自由論