忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/07:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16/09:46  ■【号外】初心者向けインターネットビジネスセミナー【完全無料】ご招待のお知らせ

■あなたへクリスマスプレゼント!
  【超初心者&初心者向けインターネットビジネス特別ライブセミナー】
  【完全無料】ご招待のお知らせ。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  【注意】
  無料参加できる人数は限定されていますので、
  このチャンスを逃さないよう、
  今すぐこのメールをよく最後までお読みください。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ■このセミナーは、
 ━━━━━━━━

 たったの1週間で116名が申し込み、当日86名の方にご参加いただき、

「まったくの素人でもとてもわかりやすかったです。」(30代女性)
「○○の重要性が痛いほどよくわかりました。」(50代男性)
「いままでの起業の壁だったものがなくなりました。」(30代女性)
「○○だけでもものすごい価値がありました。」(30代男性)
「とても楽しかったです!ありがとうございます。」(20代女性)

 などなど、アンケートで68名もの方に絶賛いただいたセミナーです。


 ■なぜ、このセミナーがここまで絶賛されるのか?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 それは、非常に簡単で単純、しかし、インターネットビジネス、
 いや、すべてのビジネスに共通する
 もっとも重要なもの2つに絞って、
 その【具体的な方法】をお教えしているからです。

 ほとんどの“ネット起業家”はこのことについて
 触れることはありません。

 しかし、誰もが最も重要だとわかっているものです。


 ■具体的に、どんな内容なの!?
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 前回は次のような内容をお伝えしました。
 今回も動揺の内容をお伝えしますが、
 セミナーはライヴですので、参加者の疑問や質問によって、
 内容はそのとき、最適な内容をお届けします。

 何より参加型のライブセミナーなのでとても楽しいです。
 恐らく、こんなセミナーあなたは見たことないかもしれません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
●95%の人が本当は理解していないインターネットビジネスの基本とは?
●インターネットビジネスにおいて必要不可欠な3つのものとは?
●何よりも先に決めなければならないビジネスの成功を握るカギ○○○○とは?
●最小リスクで最大利益を得るために必要な○○○○○とは?
●資金なしでビジネスをはじめる方法とは?
●人脈なしでビジネスをはじめる方法とは?
●忙しいサラリーマンでもビジネスをはじめる方法とは?
●アイデアなしでビジネスをはじめる方法とは?
●経験なしでビジネスをはじめる方法とは?
●移り変わりの激しいインターネット業界、これからのインターネットの活かし方とは?
●最速で成功するために、講師の話と同等に耳を傾けなければならないある人物の話とは?
●実は、起業前にあなたの事業が上手くいくかどうか80%以上わかります。
●あなたの起業の 成否を起業前に知る方法とは?
●見込み客がどうしてもあなたの商品を欲しくなってしまう“マジックワード”の見つけ方とは?


 ■なぜ、無料なのか?
 ━━━━━━━━━━━

 それは、インターネットビジネス起業家チームJISが
 スポンサーになっているからです。

 最後にJISからのお知らせがありますが、
 あなたは無理に売り込まれることは絶対にありませんし、
 お金やクレジットカードすら持ってくる必要はありません。
 必要なのは会場に行くための時間と交通費だけです。

 企業がお金を出す代わりに、無料でTVを見られる。
 ホットペーっパーなどフリーペーパー、
 ラジオ放送が無料な理由などなど、
 どれもスポンサーが付いているおかげです。

 あなたはテレビが無料の代わりにCMがあることに我慢なりませんか?
 ホットペッパーに掲載されている居酒屋さんに文句を言いたくなりますか?

 あなたのサイフからではなく、スポンサーのサイフからお金を出してくれる
 とってもうれしい仕組みなんです♪

 なお、前回は、参加いただいたみなさんに大絶賛いただいていますので、
 もしあなたがまだインターネットビジネスで成果があがっていないのなら、
 その理由が腑に落ちるでしょうし、何をすればよいか具体的に見えてくるはずです。


 ■しかも!クリスマスだから豪華なプレゼントがあります!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 セミナーに参加すると、さらに豪華なプレゼントがもらえます。
 だって、クリスマスだから!


  ★豪華プレゼントその1!★
  ━━━━━━━━━━━━

  セミナーにご参加いただいた方しか手に入れることができない
『起業家が最初に必ずぶつかる壁とその乗り越え方』(約40分音声インタビュー・ MP3形式)
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  この特典は、前回、セミナーに参加しない方からも「ぜひください!」と
  懇願された音声インタビューです。


  このインタビューは、つい半年前までは、パソコンすら初心者で
  あった4人がインターネットで収益をあげるために訪れる
  壁とその乗り越え方についてインタビューしたものです。

  あえて、つい最近まで初心者だった人にインタビューすることで、
  初心者の気持ちをとてもよく理解し、初心者であった頃の
  自分と比べて、必要なものを本音で話していますので、
今のあなたに何が必要なのか、その【本音】がわかります。

  インタビューに答えてくれたのは次の半年前まで
まったくの素人だった、4人の起業家です。

●会社を辞めて転職活動中にとあるキッカケで起業してしまい、
   あっと言うまに月商100万円を達成し、
  ずっと先伸ばしにしていた起業という夢を叶えてしまった
 30代男性元サラリーマン。

●パソコンスクールに通いながらパソコンを覚えたにも関わらず。
アフィリエイトでは30万円以上の成果をあげ、
 ゼロから自分で作ったEブックも、スイスに旅行中に
   ほったらかしで売れ続け、絶好調の60代還暦の団塊世代。

●商品販売のたびに毎日携帯がブルブルとなり続け、
   いつもニタニタしている30代現役サラリーマン。
   売り出した商品は月商100万円ペースをキープ!

●女性代表!30代OL。パソコンもわからない、
   ましてや起業なんてはじめてのOLがなぜ、
 一気にセールスレターを書き上げ、商品を作り、
販売を開始することができたのでしょうか?
   ネタの着想から商品の販売までたったの1.5ヶ月!

 胡散臭いと思うかもしれませんが、
 当日この4人(全員が参加できるとは限りません)は
 あなたの前に実際に現れ、あなたの前で経験談を披露してくれます。
 ニセモノの写真を使ったり、ウソの感想文なんかではなく、
 まさに実際に会うことができる4人のヒーローインタビューが手に入るのです。


  ★豪華プレゼントその2!★
  ━━━━━━━━━━━━

 ●これであなたも成功できる!
  『初心者がインターネットビジネスで成功するための7つの秘訣』(音声セミナーMP3形式)
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゼロからインターネットビジネスをスタートし、
  わずか1年半で億単位のビジネスを築いた男エイチと
  起業わずか2年で累計数百名の前で講演を行い、
  本まで出版してしまったヨウイチの2人が
  イッパツ屋ではなく、インターネットビジネスで次から次へと
  新しいビジネスに参入し、成功させ続けてきた経験を通して、
勝ち続けてくるために必要だったノウハウとテクニックを
  7つだけに凝縮し、あなたにお伝えするものです。


  ★豪華プレゼントその3!★
  ━━━━━━━━━━━━

●『誰も知らない、魅力的な特典を一瞬で作る方法』

  作りたいと思っても大きな壁になるのが無料レポートの作り方であったり、
特典の作り方です。

このレポートは、誰も知らない、魅力的な特典を一瞬で作る方法です。

■一瞬でできる、特典作成ノウハウ
■●●を使って、コンテンツを作成する方法
■特典なのに常に最新情報を配信する方法
■無料でPDFに変換する方法
■格安でPDFファイルを作成する方法
■無料でPDFを作成する方法
■音声特典の作り方
■かっこいいブックカバー作成方法

などなど、図解入りのテキストで解説しています。


 ■お申し込みは今すぐ
 ━━━━━━━━━━

 無料参加は定員なり次第締め切らせていただきます。

 この無料セミナーに豪華なプレゼント付きで参加したい場合は、
 今すぐ次のURLよりお申し込みください。

 ⇒ http://click.1exile.com/be70/7.html


 追伸1

 このセミナーは、あなたが起業して成功するために
 必要なエッセンスが凝縮されています。
 ぜひこの機会に、起業家として必要な考え方を身につけてください。

 追伸2

 このセミナーにご参加いただくと、
 非売品の音声インタビューをプレゼントさせていただきます。

 本文中でもお話しましたが、
 あなたが直近でぶつかるであろう壁とその乗り越え方について、
 あなたよりほんの少しだけ先に起業し、
 壁を乗り越え、成果を挙げた先輩起業家がお話してくれています。

 まさにあなたに必要なインタビューになっていますので、
 この機会にぜひお受取ください。


 追伸3

 あなたはこのセミナーに完全無料で参加することができます。
 あなたが失うものは何もありませんので、ご安心してご参加ください。

 少しでも喜んでいただける方がいらっしゃり、
 幸せのわが広がっていけばそれだけで本望です。

 最後までお読みいただきありがとうございます。
 ⇒ http://click.1exile.com/be70/7.html
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL