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03/03/21:08  ■あなたのサイト、広告が売れない理由

こんにちは。


今日は、ある無料レポートからの引用を紹介します。


もしあなたがサイトを持っていて、何かを売っている、アフィリエイトしているなら。

もしあなたがメルマガを発行しているなら。

もしあなたが広告を使うようなビジネスをしているなら。

きっと役に立つ情報だと思います。

なぜならこの情報は、「文字の情報のみで」人の感情を動かす
という12のテクニックのうちの1つだからです。


=====================引用ここから=====================

ベネフィットと特徴の違いは何か?

ベネフィット(benefit)とは利益を意味する。

ただ、良く使われるプロフィット(profit)は金銭的な利益をさすのに対して、ベネフィットとは、広い意味での利益、メリットなどをさす。

商品の特徴でモノを買うお客というのは、ほとんどいない。

特徴で買っているような気がしているだけで、実際にはベネフィットで買っている。

例を挙げてみよう。

「300万画素のカメラのケータイ」

この言葉には何の意味もない。

この言葉を聞いてこのケータイを買いたいと思う人はほとんどいないはずだ。

1画素が何を意味するか分かっているお客なんておそらく100人に1人もいない。

お客が分からない言葉はお客のとっては意味をなさないし、かえって混乱するだけだ。


これが、


「デジカメと同じくらいのカメラがついたケータイ」

 と言われると様子が違ってくる。もっと言えば、

「デジカメと同じくらいのカメラがケータイについているので、 デジカメ(3万円くらい)を買う必要がない。」

このように言われると明らかにベネフィットが伝わってくる。

このような言葉使いを、コピーの全てでするべきだ。

売り手はどうしても機能や特徴を強調したがって、書いてしまがちだが、もう一度言おう。

特徴や機能でモノを買う人はいない。

=====================引用ここから=====================

これは、このサイトから手に入る、無料レポートの一部の引用です。

http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=2970

もしあなたが、今よりももっと売り上げたいのなら、
この無料レポートは、パソコンに保存しておいた方がいいでしょう!


PS
あなたの文章でもっと売上をアップさせる、
その合計12のヒントについては、
こちらから無料ダウンロードできます。

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