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03/03/21:08 ■あなたのサイト、広告が売れない理由こんにちは。
今日は、ある無料レポートからの引用を紹介します。 もしあなたがサイトを持っていて、何かを売っている、アフィリエイトしているなら。 もしあなたがメルマガを発行しているなら。 もしあなたが広告を使うようなビジネスをしているなら。 きっと役に立つ情報だと思います。 なぜならこの情報は、「文字の情報のみで」人の感情を動かす という12のテクニックのうちの1つだからです。 =====================引用ここから===================== ベネフィットと特徴の違いは何か? ベネフィット(benefit)とは利益を意味する。 ただ、良く使われるプロフィット(profit)は金銭的な利益をさすのに対して、ベネフィットとは、広い意味での利益、メリットなどをさす。 商品の特徴でモノを買うお客というのは、ほとんどいない。 特徴で買っているような気がしているだけで、実際にはベネフィットで買っている。 例を挙げてみよう。 「300万画素のカメラのケータイ」 この言葉には何の意味もない。 この言葉を聞いてこのケータイを買いたいと思う人はほとんどいないはずだ。 1画素が何を意味するか分かっているお客なんておそらく100人に1人もいない。 お客が分からない言葉はお客のとっては意味をなさないし、かえって混乱するだけだ。 これが、 「デジカメと同じくらいのカメラがついたケータイ」 と言われると様子が違ってくる。もっと言えば、 「デジカメと同じくらいのカメラがケータイについているので、 デジカメ(3万円くらい)を買う必要がない。」 このように言われると明らかにベネフィットが伝わってくる。 このような言葉使いを、コピーの全てでするべきだ。 売り手はどうしても機能や特徴を強調したがって、書いてしまがちだが、もう一度言おう。 特徴や機能でモノを買う人はいない。 =====================引用ここから===================== これは、このサイトから手に入る、無料レポートの一部の引用です。 ↓ http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=2970 もしあなたが、今よりももっと売り上げたいのなら、 この無料レポートは、パソコンに保存しておいた方がいいでしょう! PS あなたの文章でもっと売上をアップさせる、 その合計12のヒントについては、 こちらから無料ダウンロードできます。 ↓ http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=2970 PR
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