忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/07:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/09:40  ■催眠

人間は誰もがみな、ある程度は催眠にかかっているといっても
過言ではない。

他人から無批判に受け入れた考え方や、自分で勝手に真実だと
決め込んでいる考え方が人間を催眠にかけるのである。


催眠状態にある人は、まさか自分が催眠にかかっているなんて
夢にも思っていない。


あなたはそうなっていないだろうか?
ただの人の意見と、事実とをごちゃまぜにしてないか?

 

机上の理論と、実際の経験をごちゃまぜにしてないか?
現在と過去と未来をごちゃまぜに考えていないか?


特に子供のころ、親から「お前はこういう人間だ」
と言われるとそれを無抵抗に受け入れる事が多い。


あなたは本当にそういう人間だったのか?


あるいは、今、上司や同僚、周りの人間から「お前はこういう
やつだ」と言われているならそれは本当に受け入れていいもの
だろうか?


もし、「お前は内向的な人間だ」と言われているなら、その
根拠はなんだろう?それは事実だろうか?思いこみだろうか?


そのような催眠を受けて、その催眠通りに行動していない
だろうか?
彼らの期待にこたえるような行動をしていないだろうか?


その催眠があなたにとっていいものであればそのままにして
おけばいい。


しかし、あなたにとって望ましくないものであれば、
(まあ、ほとんどはそうだろうけど)

今すぐ、催眠を解かなければいけない。
そして、自分がどういう催眠状態に入るのか自分で選べばいい。

-----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>>
http://click.1exile.com/be70/mu.html
-----------------------------------------------
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL