忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/13:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/21:56  ■全米トップクラスのパフォーマンスコーチの無料DVDが欲しい人は他にいませんか?

あなたは、こんな象の話を知っていますか?


象は鼻で1トンのものを持ち上げることができる、
地球上で最も力のある動物です。


でも、サーカスに行くと、そこには細いロープで柱につながれ、
静かに、ただじっと立っている象の姿があります。


象の力があれば、簡単にロープを引きちぎって自由になれるというのに、
なぜ、そうしないのでしょうか?


それは、象がまだ赤ちゃんの時に、
頑丈な柱にロープでつないで訓練するからです。


象の赤ちゃんは、激しく抵抗し、足を踏ん張って引き寄せたり、
勢いよく引いてみたりしますが、やがて逃れられないことを悟ります。


その後大人へと成長し、強くなったとしても、
象はロープと柱に自分がつながれていることを見ている限り、
そこから動くことはできないということを信じ続けるのです。


これと同じようなことがあなたにも起こっています。


自分には、どんな夢や目標も達成することができる可能性があるにもかかわらず、
細い「ロープ」から抜け出せないことを信じてしまっているのです。


あなたの才能、あなたにとっての成功、幸せなど、
あなたの潜在意識は、このすべてを知っています。


それに気づくか気付かないか、生かせるか生かせないかは、
あなたが潜在意識をどう使うかにかかっているのです。


でも安心してください。
もし、あなたが今の自分を変えて“成功”したいのなら、その方法は簡単です。


潜在意識は、あなたの才能や、あなたにとっての本当の夢や目標、
あなたの無限の可能性を知っています。


そして、あなたが成功に結びつくような
潜在意識の正しい使い方の習慣を身につけることで、
潜在意識は勝手に「成功に向けてプログラムされる」のです。


ではどうやってそのような習慣を身につければよいのでしょうか?
全米トップクラスのパフォーマンスコーチが無料のDVDでその方法を明かしています。
成功の習慣を身につけたい方はこちらをクリックしてみてください
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=2970
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL