忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/06/10:04  ■号外■ついに登場!画期的、本物のインターネットビジネススクール

ネットで稼ぎたいあなたに朗報です!

 ついに、本当に「通う」インターネットビジネススクールの登場です!


 驚くべき、インターネットビジネススクールが登場しました!

 それは、今までの“塾”とは一線を隔した驚くべき、
インターネットビジネススクールです。


 






■まずは、生徒の本物の実績をご覧ください。

●転職活動だった30代元ニートがたまたまJISに出会ってしまい、
毎月100万円稼ぐようになった。
●フルタイムでバリバリ働く30代現役サラリーマンが
月商0円→月商140万円オーバー。

●60歳還暦を迎えたパソコンドシロウトのおじさんが、
パソコンスクールに通いながら月商0円→月商30万円オーバー、年金不要に!

●すでにインターネットビジネスをはじめていて月商3万円以下だったのが、
 JIS参加後わずか2ヶ月後に月商30万円オーバーの30代現役サラリーマン

●月商非公開。わずか半年で4つの新商品をリリースしてしまった会社経営者

●まったくの未経験で、忙しい本業と資格の勉強をしながら、
 わずか90日で、商品の企画から開発、販売までおこない、
今では完全ほったらかしで毎月10万円の売上を達成している現役OL。

●趣味のオートバイノウハウで月商70万円の30代サラリーマン

●販売開始わずか9日間で534,600円売り上げた30代男性

●メールすら満足に使えなかった60代女性、
 商材販売開始後わずか2日で10万円の売上!月商100万円ペースで順調に販売中
 などなど・・・成功事例はこれだけではありません。

▼ 







■いかがでしょうか?

 「少ない」と感じた人もいると思いますが、この人たちは全員、
 つい半年前までまったく稼いでいなかった人たちです。

 アフィリエイトはおろか、ネットビジネスなんて知りもしませんでした。

 しかも、生徒の人数が極々少数数だとしたら、
 この驚異的な成功率の秘密はなんでしょうか?

▼ 







■その驚くべき徹底した内容とは・・・?


●完全対面サポートです。

ただ単にテキスト(PDF)を配って、数回のセミナーをやって、
あとは勝手にやってください、というスクールではありません。
JISの講義はすべてワークショップ形式です。
講師が教えてその場でやってもらう、講師が教えてその場でやってもらう、
そんなことを繰り返して、ビジネスを実際に進めて行きます。

実際に、生徒たちにより実証された本物の“ノウハウ”だけでなく、
“ドゥハウ”まで教えているのはJISだけです。





●JISは「やる」場です。

JISは単に知識を教えてあなたに満足してもらうためのスクールではありません。
あなたにやっていただく場です。実際にあなたにその場でやっていただくので、
JISに参加するだけで必ず確実に一歩一歩前進します。

しかも、講師と実績のある先輩起業家(といってもサラリーマンであったり、
OLや主婦の方々ですが・・・)たちが、あなたの周りを巡回し、
分からないところがあったら、いつでも好きなときに手を上げて聞くことができます。

もし、自宅で1人でやっているとしたら、分からないことがあるたびに、
ストップしてしまい、次第に熱は冷め、そのままやらなくなってしまう
ということになりがちです。

しかし、JISの授業に参加しさえすれば、分からないところは、
その場ですぐに聞くことができるので、
あなたのビジネスのスピードは少なくとも10倍速くなるでしょう。
多くの人がいまだに徒歩で山を越えているのに対し、
あなたはロケットブースターのついた車で山を越えるようなものです。





●多くの女性が活躍しています。

JISは人と人のつながりを大切にしたスクールです。
だから、多くの女性が参加し、活躍しています。

女性の方は、結婚して、子供を産んでと、
自分の自由になる時間や外に出られる時間に制限ができがちです。
しかし、インターネットビジネスであれば、自宅でやることができます。

そんな将来のことを真剣に考えているあなたも大歓迎です。
女性の方でも、安心して参加してください。





●生徒たちの実績は、本当にJISで築きました。

よくありがちな、最初から実績がある人が入会して、
それが実績というようなことはありません。
サラリーマン、元サラリーマン、OL、主婦などなど、
アフィリエイトはおろか、インターネットビジネスの経験なんて
完全ゼロの極々普通の人たちが実績を上げています。





●生徒たちは、継続して稼いでいます。

よくありがちなのは、商品を開発して、
販売して、数十万~数百万売ってそれで終わり。
あとは売れない。

JISではそんなことありません。
3ヶ月連続月商100万円や100万円ペース(3ヶ月目のみ99万円台のため)
を達成したり、
なぜなら、JISでは、単なるノウハウやテクニックなどの
表面的なことだけではなく、本物のビジネススキルを
身に付けてもらうことに重点を置いているからです。
そのため、自然と協力者があらわれ、あなたの商品を
喜んで販売してもらえる、多くのインターネットビジネスでは
なかなか考えられない、そんな不思議な現象が起こるのです。





●インターネットビジネス用のパソコン教室を併設

普通のパソコン教室では、メルマガの発行方法、
アフィリエイトリンクの作成方法、決済リンクの貼り方などなど、
一番かゆいところ=インターネットビジネス特有の操作方法
については一切教えてもらえません。
講師がわからないからです。

しかし、JISに併設されているパソコン教室は、
インターネットビジネスを完全サポート!

メルマガの発行方法 ⇒教えてもらえます。
アフィリエイトリンクの作成方法 ⇒教えてもらえます。
セールスレターの作成方法 ⇒教えてもらえます。
決済リンクの作成方法 ⇒教えてもらえます。
セールスレターのアップロード方法 ⇒教えてもらえます。





●こんな方は断固お断りします。

よいことばかりお伝えしましたが、JISはこんな人は断固お断りします。

○ただ自分だけが儲かればお客さんなんてどうでもよいという方
○過大広告や詐欺商材を扱おうという方





●JISはこんな人には適していません。(注意)

JISは自分で起業や副業をしたい人のためのスクールです。

車でたとえるならば、私たちは、教習所の教官であり、
私たちは、あなたの運転手ではありません。

あくまで、あなたに車(ビジネス)の運転の仕方を教えるので、
あなたに1人で車(ビジネス)を運転してもらえるようになるためのスクールです。

つまり、あくまで、あなたのタクシーや運転手になるのではなく、
自分で車(ビジネス)の運転したい人のためのスクールですので、
気をつけてください。

自分で車(ビジネス)を運転したい人には最適の場所がJISです。





 ●安心の100%満足保証!

スクールには絶対の自信があります。
だから、100%満足保証が付いていますので、安心して参加してください。

▼ 







■しかし、完全対面サポートなので、参加できる人数には制限があります。
普通のインターネット“塾”のように、1000名、2000名という会員は
募集できません。完全対面サポートだからです。
  定員はたったの100名。100名限りです。

そして、このインターネットビジネススクールの最後の特別無料説明会が開催されます。

急遽、座席数を大幅増員しましたが、残りわずかとなっていますので、
今すぐ無料で参加してください。⇒ http://123direct.info/tracking/af/1675/p0YjBk0N/


■もし、あなたが、どうしてもこの日は参加できない、
 という場合は、詳しい資料も用意しています。
今すぐご請求ください。⇒ http://123direct.info/tracking/af/1675/p0YjBk0N/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL