忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/15:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06/22:22  ニッチ情報起業スターターパック

ネクストビズの山田さんからメールがあったので、お知らせしますね。



どーもです、ネクストビズの山田です。

この1ヶ月タイムマシンに乗ってきました。


”タイムマシーンって、アンタ、頭おかしいんじゃないの?”


そう思う気持ちは良くわかります。

実は、タイムマシーンというのは
アメリカの版権付きの情報商材を買いまくって、
分析していたんです。


というのも、アメリカの情報起業は
日本の数年先をいっているからです。

セールスレターの書き方や、メールのノウハウ、
PPCの有効活用の方法や、ステップメール、
メルマガ読者の集め方などなど。

日本で儲かっている人が、おこなっている手法というのは
実は、多くがアメリカの手法を取り入れたものなのです。


で、買いまくったっていっても何個?

と思ってますか?


その数、なんと412個!


もう、目がショボショボしています。。。

その分析結果に基づいた
日本の情報起業の未来を報告します。

「ライバルが全く存在しない勝ちやすい市場で 
 サクッと情報起業した後に、淡々と 
 情報販売の種類を増やし、毎月安定した 
 売上を確保した上で、様々なビジネスを開始」 

そんな日本の情報起業の未来を
イチ早く、先取りしたいアナタは
この緊急レポートをご覧ください。


http://next1biz.com/plr/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL