忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/14:27  仕事でもプライベートでも次々と自動的に結果を出す方法

あなたはこんな経験ありませんか?

・仕事で新しいアイデアが閃いたがなかなかアクションに移せない。
・英会話を初めてみたものの一か月で辞めてしまった。
・資格取得の教材を買ったが最初の数ページを読んだだけ。
・ダイエットに挑戦したがなかなか体重が減らない。

他にも何か新しい事に挑戦しても長続きしないケースは
まだまだたくさんあると思います。

人間気合いを入れて頑張ってみても
よっぽど好きなことでもない限り大抵の場合長続きしません。
こんなことを書いている私自身も実際にそうです。

なぜ、こういう事になるのでしょうか?

それは、自分自身の心の中で無意識のうちに
「あーしんどいなーめんどくさいなー」とか「今日もやらないとダメだなー」
みたいなマイナスのイメージを持ってしまっているからです。

だから頑張るという正の力に反して
無意識のうちに自分自身でブレーキをかけてしまっているのです。
たとえプラス思考で考えてもこのブレーキの力はとても強力なので
なかなか行動が伴いません。
また、このブレーキを押し戻すのに大変なストレスを
感じてしまいます。

こんなことを書くと新しいことに挑戦することは
無意味じゃないかと言ってるように思えますが、
そうじゃないんです。

私が言いたいことは
実は肩肘張らず自然体で成功していく方法があるということです。

それは、あなたの脳の中にあるセルフイメージを変えるという方法です。

今、その自然体で成功する方法、
「サイコ・サイバネティクス」の考え方を
まとめた素晴らしい内容の小冊子が私の手元にあります。

バレンタインにちなんで
この小冊子を無料でプレゼントする
キャンペーンをやっているようです。


2月15日までの限定のバレンタインギフトなので
欲しい人は早めに申し込んだほうがいいかもしれません。
http://www.drmaltz.jp/valentine/index.php?jvcd=2970
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL