忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/17:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/21/21:49  日本中の混乱時は、投資で儲けるチャンスです。

こんにちは。


2008年が明けてから、アメリカの株価暴落
はじめとした世界同時株安が起きて、世界中が
とても混乱しています。


そんな中で、株だけじゃなく、FX投資をして
いる人も、円相場の暴落で大打撃を受け続けて
います。


まさに今、日本中の投資家が先行き不安の
ストレスを溜める展開が続いています。


「いつになったら、これまで通り安定した投資ができるのか?」


そう思ってただただ何もできずに呆然と値位置を
戻す事を待っている人であふれかえっています。


あなたがもし投資をしていているとしたら、
きっと同じように今、苦しんでいると思います。


そんなあなたにとって有益な情報をゲットして
きました。


相場が荒れても、相場が安定していても、
関係なく利益を上げ続けている人達がいるんです。


実はFX投資の場合、多くの人がピンチの状況だったら、
裏を返せば、チャンスの展開が続いているとも言え
るんです。


どうやったらそのチャンスをものにできるのか?

それさえ分かれば、今は過去の相場よりももっと
稼げる相場なんだそうです。


知らなければならない事はいくつかありますが、
大きくは1つだけだそうです。


その一つとは相場に定期的に表れる周期の
法則を知る事だそうです。


サイクル理論という名前の法則がそれに
当たるようです。


そのサイクル理論からしたら、過去ずっと上昇
し続けてきた相場が、調整の下落を入れる時期に
入ってきているらしく、それは自然界では当たり前
の事なんだそうです。


テレビや新聞で、世界同時株安やドルの暴落など
なんとかしなければといった報道が連日されていますが、
全部それは自然界に表れる周期で説明がつく事なんだ
そうです。


そしてその周期は何ヶ月上昇したら、何ヶ月下落が続く
といったようにある程度期間すら"決まっている"そうです。


そして、その周期を知っている人は今の混乱の
相場で日本中が慌てふためいている中で、大きく
利益を上げているみたいです。


そのサイクル理論というのを投資家向けに教えている
松下誠さんという人がいるんですが、自身のメルマガ読者
にサイクル理論や投資に必要な知識、判断ポイントなど
毎月セミナーとかを開いて教えているそうです。


いつもはメルマガ読者だけなんだそうなんですが、
3月からはメルマガ読者以外の人にもセミナー参加を
受け付けているそうです。


毎日、上がったり、下がったりで分けの分からない
相場の展開が続いていますが、実は周期に合わせて
上昇と下落をしていたなんて、驚きました。


あなたも今は混乱の時期だからとかそういう外的
要因に関係なく、FX投資で利益を上げ続けて
行きたいと思っているんでしたら、ぜひ下記から
詳細情報をゲットして下さい。
http://www.123profit.jp/mms.php?jvcd=2970


PS
まだまだしばらくは大荒れ相場は続くみたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL