忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/15:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/21:23  85%が間違った投資をしています。

「相場で迷ったら子供にチャート図を見せて、
売ればいいのか買えばいいのか、聞いてください。」

これは1月27日に開催された松下誠さんのFXセミナー
の最中に実際に話されていた本当の内容です。
(半分冗談、半分本気で言われていました。笑)

でもなぜ、そんな事を半分は本気でそんな事を言われた
のでしょうか?

それは大人は時に複雑に考えすぎて、見えている相場と
逆の動きを続けてしまうからなんだそうです。


今の円相場はここ数日の間は少し戻して(上昇して)
いますが、去年の8月からは圧倒的な下落相場です。

私も普段、松下さんのセミナーや、メルマガなんかで
散々売りだー!と言われているのを聞いてきたので、
今の相場は売り続けていましたが、実際はほとんどの
人が逆の行動をしたんです。

下がっていっている中で買っている人がとても
多いんです。

それが、あるFX業者のデータで分かりました。

85%以上の人が今の下落相場で買いのポジションを
持ったままなんです。(まさに今もずっと)


下記のチャート図を見てください。
http://www.123profit.jp/images/USD_JPY1_28.gif
(現在のドル/円相場)


上がっていますか?

それとも下がっていますか?

明らかに下落していますよね。

でもこの下落相場の中で、このFX業者で取引を
している85%以上の人が買い持ちしたまま
ずっと耐えているみたいなんです。

2007年夏から、今までの円相場は明らかに
"売り相場"です。


でも実際ほとんどの人がやっている行動は、
その逆の行動なんです。

ちょっと想像してみてください。

125円のドルを今も持ったまま、毎日、毎日、
損失金額が増え続けていく毎日を。

85%の人達は今そういう日々を送っています。

松下誠さんはセミナーでこうも言っていました。

投資は8割の人が損をして2割の人が
利益を上げている世界だと。

今の円相場を買っている人と売っている人の比率に
ピッタリはまりませんか?


このFX業者で取引をしている人が特別下手なので
しょうか?

いいえ、そうではありません。

このFX業者は日本でもっとも口座数の多い
大手FX業者です。

よく口座を開いている人を対象に投資セミナー
なんかもしてくれていますし、レポートや各国の
経済指標の発表なんかもしっかりやってくれています。

参加者は一般の投資家です。

でも85%の人は日々、損失に耐え忍んでいるんです。


これが今の日本の投資家の現状なんです。

自分はこうなりたくない!とか投資には興味が
あったけど、怖くなってきたと思われたので
あれば、ぜひ、松下誠さんのセミナーに参加
して下さい。

絶対にこの損失を抱えて、毎日、毎日ひやひやしている
"85%の中に入らないで済む方法"を教えてくれます。

セミナーは100%完全返金保障のうえ、大阪、東京で
開催されています。
http://www.123profit.jp/SeminarM082_Af.php?jvcd=2970

PS
松下誠さんの事を知らない人や、セミナーに参加できない
人はこちらから"投資で失敗しない7つの法則"音声CDを
無料でゲットしておいて下さい。限定1000個で配って
いて、あっという間になくなったので、追加でもう1000個
作成して配ってくれています。
http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=2970
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL