忍者ブログ

色々な情報発信源 

無料情報・有料情報など色々な情報を提供していく所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/02:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/21/20:46  海外投資を始めたい!という方に朗報です。

小金持ちのための「アメリカ証券口座開設&実践マニュアル

最近、外国株への関心が一段と高くなりました。

特に、中国株を中心とした海外の株式やファンドに、
投資対象を拡げている方がかなり増えてきました。

それはやはり、国内にはない魅力があるからです。

相場の上げ下げに関係なく、一度投資してしまえば、あとは成長利益を
受取るだけのほったらかしの投資ができるのが大きな魅力です。


あなたは、日本の投資商品だけで作るポートフォリオで、
将来の資産形成が安泰であると、心から思えますか?


日本の証券会社は、鞘(サヤ)を抜きすぎです。

為替手数料、年間報酬、購入時手数料、すべて超割高です。

ロシア、中国、BRICS、エマージング、債券ファンドなど、
日本のほとんどの投資信託は、海外のファンドに投資しています。

要するに、ファンドを通して、またファンドに投資しているわけです。
だから、コストも高くなるし、パフォーマンスも落ちるのです。


今回、米国証券会社の口座開設&取引マニュアルが登場しました。

日本にもありますが、イートレード証券の本家である米国版です。

オンライン証券会社の中では、日本人にとって、
最も口座開設しやすくて、操作性もよく、すべてネットで管理できて、
コストも商品ラインナップも申し分なしです。

そして、口座開設のためにご自身で用意するものは、
認証不要の「パースポートのコピー」これだけです。

あとは、このマニュアルさえあれば、
英語の苦手な方でも、すぐに口座開設完了です!


『アメリカ証券口座開設&実践マニュアル』
 ⇒ http://kaigaitoushi.jp/etrade/


世界各国の、株やファンドが買えるアメリカ市場から、
個人投資家が国際分散投資をする事は、今や世界のスタンダードです。

「世界基準」を是非、あなたのポートフォリオに!!

小金持ちのための「アメリカ証券口座開設&実践マニュアル
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL